初めてのデート。お会計は?

初めてのデート。お会計は?

初めてのデート。お会計は?
  • 1. 気になるお会計の時のポイントとは?

    せっかく楽しく相手とデートしていても最後のお会計する時に変な空気になって次に続かず
    1回のデートで終わっちゃうって事よくありますよね?
    今回はおススメのスマートなお会計方法を伝授します!

    近頃の女性は割り勘でも平気!っていう方も多いですが、少し見栄をはってでも
    初めてのデートの時はカッコ良く男性がお支払してくれると嬉しいものです!

    アメリカ人の男性がデートで女性にお金を払わせないのは、デートのために女性が
    化粧や洋服とかにお金をかけてくれた「お返し」なんだって。素敵な紳士ですよね~。
    割り勘でも平気って言ってる女性も実際割り勘だと少し幻滅したりしちゃうんですよ。
    で、そこで重要なのは女性の気遣いなんです!!
  • 2. スマートな支払い方とは?

    男性が奢るっていっても、スマートな支払い方って難しいですよね?
    次に女性が素敵に思うお会計の仕方を伝授します!
    1番カッコいいのは女性がお手洗いに行ってる間に、会計を済ますこと!
    でもたまに席に戻ってきたときに、支払の最中って事もあるから気を付けてくださいね。
    レジで支払いをする場合ならただ単に「僕が払うから」って言うだけじゃ
    女性は気が引けて申し訳なく思っちゃうから「楽しかったから僕に払わせて?」
    「今回は僕が出すから、また次のお店はお願いしていい?」
    など一言付け足すと、女性も気持ちよく奢ってもらえるし、すごく好印象ですよ!
  • 3. 可愛い奢られ方とは?

    気分良く男性がお支払をするには女性の気遣いが大切です!
    女性が少し心配りする事で男性は紳士になるのです。
    レジでお会計の時にただ横に立っているだけじゃなくてお財布を持って並び、
    少しは払おうとする姿勢を見せたほうが好印象だし払おうとする意志、気持ちが伝わりますよ。
    奢ってもらった時に、ついつい使ってしまう言葉が「すみません」ですよね。
    でもこれは良くないです!「すみません」より「ありがとう」を使うと男性も気持ちよく奢れますよ!
    男性、女性がお互いに相手を思いやって感謝して、スマートなお会計が完成するのです。
ページトップへ
CLOSE